0040. 鳥羽水族館 での会心のショット

突然ですが、昨日、圧巻の景色をスマホで撮影し、ここにアップしましたので、今までスマホで撮影した写真の中から我ながら一番綺麗だなと思う一枚を上げさせていただきました。

鳥羽水族館 は私史上NO.1

鳥羽水族館 での実写です。
ラッセンの絵ではありませんよ。

📢バードウォッチング入門のブログを投稿しています。こちらをクリックしてください。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。子供たちは成人し、定年まであと数年。仕事はきっちりしながらも坦々と、週末の妻との時間を楽しみに暮らしています。出会った野鳥や、おいしいもの、心地よい場所にまつわる話を綴っていきます。